岡本圭人プロフィール hey!say!jump 岡本圭人の彼女、画像、動画など関連情報ブログ!!

hey!say!jump 岡本圭人のプロフィール 岡本圭人関連情報満載ブログです。岡本圭人は悪なのか!?情報交換しましょう!!

スポンサーサイト




hey!say!jump 岡本圭人



~Hey!Say!JUMPバトン~
あなたはHey!Say!JUMPのみんなと幼なじみです。 今日はみんなで遊びにいくことになりましたwどこへ行くか決めます 1.「俺ねえー遊園地行きたいな★」いきなり提案!中島裕翔 2.「んーと・・・・・」めっちゃ悩んでる知念侑李 3.「海行きたい! う~み! ...

Hey!Say!JUMPバトン
へぃせぃJUMPとTDLバ㌧★Ⅰ ◎今日は彼とTDLに行きます!待ち合わせは地元の駅前です。 「おッはょ-♪」笑顔であいさつ 伊野尾慧「遅いよぉw笑」ピッタリにあなたが着くともぉ待ち合わせ場所にいてくれる 岡本圭人「はぃ、着いたらコレ付けてね♪」 ...

Hey!Say!JUMPの噂
岡本圭人(おかもとけいと、誕生日1993年4月1日-14歳)とは、日本のタレントであり、Hey!Say!JUMPのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。東京都出身、千葉県在住。血液型O型。レーベルジェイ・ストーム父親は同じ事務所所属の岡本健一、母親は... Hey! ...

Hey!Say!JUMPについて知りたい??
岡本圭人さんは、2007年9月24日に結成発表された「Hey!Say!JUMP」のメンバーで『ワールドカップバレー2007』のスペシャルサポーターとして活躍し、ジャニーズ初の親子CDデビューも果たしたことで、一躍注目を浴びていましたが、それ以前に、ご両親が. ...


スポンサーサイト

FC2Ad

